SSブログ

藍ちゃん 優勝おめでとう! [ゴルフ]

3d85f00f540e8bb2.jpg

 

  ついに優勝出来ましたね。おめでとう。

 日本でプレーしてる時が順調過ぎたのか、アメリカでの四年間が長かったことでしょう。

 壁に遮られてからが、頑張りどころ。言葉で言ってしまえば簡単ですが本人は辛かったことでしょう。

 でも 努力していたに違いありません。迷い、試行、反復、信念、藍ちゃんには色んな事があったのでしょう。

 でも 自分を信じていた のだと思います。

 私も頑張ろう!

 藍ちゃん パワーを分けて貰いましたよ。


タグ:宮里藍
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-27 11:29) 

闘志62番

愛ちゃん、見事に壁を乗り越えましたね!

「自分に期待し過ぎないこと」「すぐに結果を求めてはいけない」とスウェーデンのナショナルチームのコーチ、ピア・ニールソン氏からの助言があったようですね。(※参考文献:朝日新聞7月27日朝刊)

スランプを克服して成長する人間は素敵です!
by 闘志62番 (2009-07-31 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。