SSブログ

前立腺癌にも負けず [アースマラソン]

 びっくりしました。寛平さんが癌になっていたとは・・・。

 でも、ホルモン療法で治療しながらアースマラソンは続けるそうです。

 転移とかは大丈夫なのでしょうか。心配になりますが、定期的にチェックするということです。そして、肝臓への負担を考えて大好きなビールは一切止めるそうです。

 周りへの配慮が出来る寛平さんだから、応援してくれている人への遠慮とかスポンサーやマスメディアへの配慮とかで続行するのなら一時中断して欲しいです。

 勇気ある撤退もあると思います。完治してから続きをやれば良いのですからね。

 でも、そんな全ての事を考えての続行なのでしょう。

 今まで以上に応援します。

 頑張れ!寛平!!

b299341cd75959dc.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。