SSブログ

献血に行って来ました その3 [献血日記]

 

画像 002.jpg

 残暑が厳しいというより 遅めの真夏 という感じですが 皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 今日の献血ルームは暑さのせいでしょうか、やっぱり空いてました。

 でも写真のように 全血献血の200cc以外は「不足」や「心配」となっていました。

 血の気の多い あなた! よろしくね。

 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ゴーゴー

コメント&ナイスをいただきありがとうございました。
ワタクシは不健康なので献血を断られました。
by ゴーゴー (2009-08-26 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。