SSブログ

献血に行って来ました その2 [献血日記]

c15201763560ee6a.jpg

 

 これで やっと19回になりました。

 今日も各血液型とも ピンチ とか 不足 とかの表示になっていました。

 梅雨も明け、夏も本番になって来ました。これから体力の消耗も激しくなるでしょう。

 だから こんな時期こそ 献血は若い人の出番です。

 体力と時間と血液のいっぱいある方は お願いします。

 献血が終わって、帰宅の時の気分は良いものですよ。

 『光ってる 献血すませた 君の顔』


タグ:献血
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

闘志62番

体調がいいときは、積極的に献血に協力したいですね!
by 闘志62番 (2009-08-09 18:40) 

inacyan

始めまして。闘志62番さんのブログからオジャマしました。
献血、長く続けてくださいね(^o^)
by inacyan (2009-08-10 10:49) 

mayumi

はじめまして、「教養として知っておきたい聖書の名句」の読書感想文にnice!をつけてくださり、ありがとうございます。献血19回、すごいですね!!

わたしも、献血に何度か行ったのですが、血流量が足りなくて、係のかたに、腕を温めてもらったり、マッサージしてもらい、ようやく規定の量を出すことができました。(それ以来、迷惑をかけちゃうなあと思い、足が遠のいております(>_<))

献血は、太い針を刺し、それなりに時間がかかり、終わった後はやはりちょっと体調が違いますよね。

それでも、続けているmurachankenchanさんのその行動を尊敬しますです♪
by mayumi (2009-08-11 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。